
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~秋葉原電気外祭り終了~

電気外祭り行ってきました~

会場には5時半に着きました。

2012y12m28d_171908882.jpg

もちろんまだ真っ暗ww

俺が来たときは最初待機列で全部のブースがグループ分けになっていて俺が最初行くピースソフトはグループ1に
でした。ちなみに同じグループ1にminoriとワールプールがおりましたw

暇だからトッポ食いながらPSPやってたら明るくなってきたww

2012y12m28d_171913663.jpg

そしてこの時に各グループから各ブースに行く人たちの抽出が始まりました。

「グループ1からminori行く人抜けてくださ~い!」と列誘導員が発言した瞬間グループ1に並んでた人が半分ぐらいいなくなりましたwwどんだけいるんだよ・・・まぁいつものことだがww

グループ1からワールプールに行く人等でどんどん抽出されていく中ピースソフトはまだかなぁ~と思っていたらなんか俺のいるとこが前から5番目ぐらいになってましたww

建物の中は待機列の人でいっぱいでしたw

2012y12m28d_171920086.jpg

そして最後にピースソフトに行く人が呼ばれました。(おお!俺めっちゃ前やん!

列誘導の人にしたがって会場の中に入っていきます。

2012y12m28d_171925237.jpg

隣に2番目に行くワールプールがww てかピースソフト人少なくね??

隣のハイクオソフト、ワールプールは会場の外にも待機列あるのにピースソフトはブースの前にいる人だけというwwまぁ20人ぐらい??少なっ!!

あっちなみに今回の目当てはピースソフトはおみくじセットとエナメルバッグとタオルセット、ワールプールはグッズセットです。 てか金銭的に2ヶ所しか行きません。冬コミも行きたいしw

そして9時会場だったのですが列抽出で遅れが出て15分ぐらい遅れて無事電気外祭りスタート!

まぁ5番目ぐらいだったのでお目当ての物を手に入れたら早々に次のワールプールにGO!

それなりの待機列の長さだったけどコミケに比べたらかわいいもんさ!

無事グッズセットも手に入れて始まって40分ぐらいで退散・・・

紙袋↓
2012y12m28d_171938086.jpg

地元の駅から自転車で帰る時、カゴに紙袋をなんとか入れてみんなから痛い目線を浴びながら帰って無事に電気外祭りを終えましたww

2012y12m28d_171951456.jpg

マジでこのエナメルバッグが欲しかったw 冬コミはこれで行こう!

2012y12m28d_171956975.jpg

明日は冬コミ!!雨っぽいけど行けるでしょ!? コミケの雨とか経験したことないから怖いなww

ではたぶん明日、更新します。


[ 2012/12/28 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoutoperopero.blog.fc2.com/tb.php/51-8bfb98ca







