
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アキバ遠征

今日、高校の友達とアキバに行ってきましたww
2012y11m03d_223157765.jpg

アニメイト行ったり、ぷちげまで缶バッジのガチャやったり、二次元コスパでパーカー買ったりww

昼飯は夏のオフ会の時に教えてもらったラーメン屋でww 
2012y11m03d_223205986.jpg

その後はゲーセン行ったり適当にぶらぶら~してましたww

気づいたらもう暗くなってるしww
すっかり日が落ちるのも早くなりましたねww
2012y11m03d_223217847.jpg

結構歩き回って足がパンパンww
今日も夜明けまでエロゲですけどねww
[ 2012/11/03 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いいねアキバw 俺も久しぶりに行きたいわ~ あとそのラーメン屋気に入ったんだろwww 友人美味しかったって言ってくれた?
[ 2012/11/07 19:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あのラーメン屋ね 友達も気に入ったっぽいよww 美味しいって言ってたしww
[ 2012/11/07 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoutoperopero.blog.fc2.com/tb.php/41-40df32e3







