
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湾岸ミッドナイト4 都道府県バトル

2012y11m01d_192756582.jpg

昨日も今日も湾岸ミッドナイト4やってきましたww
アプデで都道府県バトルが出てからずっとそれやってますww
リベンジ返しずっとやってないですww 

学校帰りに通るゲーセンは湾岸2台しかないからなぁ~ガンダムEXVSないしww
自転車で20分くらいのとこに湾岸4台とガンダムEXVS4台あるけどww

土曜らへんに激戦区アキバに行くので星稼ぐかww
まぁ二次元コスパに行きたいのが本音だけどww試着できるしww

では、また~
[ 2012/11/01 19:34 ] ゲーセン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoutoperopero.blog.fc2.com/tb.php/40-d4e0d8fc







