
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月アニメ~は~

いやぁ~10月からのアニメはすごいですな~

自分的にかなり気になるアニメは
さくら荘のペットな彼女
原作を1巻発売時からずっと読んできたっていうのもあって楽しみですねww
公式HP 
http://sakurasou.tv/

ハヤテのごとく!CANT TAKE MY EYES OFF YOU
また、やるのか・・・
もう映画で終わりかと思ったぜ・・・
まぁ映画は画も変わってあんま面白くなかったですけどねww
今回もそうっぽいww
公式HP 
http://www.hayate-project.com/

リトルバスターズ
原作をかなり昔にやった自分にとっては今さら感があるんだけどww
keyすごいねぇ~ リトバスでどんだけ儲かってんだww
PS3版の移植も決まってるし
クドわふた~のPSP移植も決まってるし
調子乗んなよ!!key!!ww
ああもう18禁作品とか出してくれなさそうだよね・・・
公式HP 
http://www.litbus-anime.com/

生徒会の一存 新アニメ(仮)
あれ?なんか画が変わってるww
あれ?なんか一部声優変わってる??
まぁ1期?が面白かったから結構期待してるww
リリシアいいよ~リリシア可愛いよ~
公式HP 
http://seitokai-no-ichizon.com/

まぁ期待してるのはこれくらいww

あっこれは11月からなんですが・・・

















2012y09m23d_020527803.jpg

頭文字D Fifth Stage
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
新作キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
みてぇみてぇよぉ!!!
もう画像付きでお知らせww
楽しみだわ~
公式HP
http://www.animax.co.jp/special/initial-d/

ふぅ今回の記事書くのだるかったわwwまぁ好きでやってるからいいけどww
[ 2012/09/23 01:58 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoutoperopero.blog.fc2.com/tb.php/31-6f12dbed







