
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GT5 

今回はGT5
とりあえず、俺の愛車
2012y09m12d_225512424.jpg
シビックtypeR EK この車が一番好きかもなぁ
安定の黄色wwみんなにはこの良さが分からないようでww
学校のみんなにも「シビックはないわ~」と言われww
みんなGT-Rとかランエボだしww
まぁ俺もGT-Rは好きですよR32なら
ランエボはやっぱエボⅧですねww

最後にBMWでドリフトww
2012y09m12d_225503166.jpg
親に色について趣味悪っていわれたww
[ 2012/09/12 23:06 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoutoperopero.blog.fc2.com/tb.php/28-098c0357







