
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WINWINWINWINWINWIN

今日、アクアパッツァアーケードをやっていたら珍しく乱入戦が起きて、今こそ千鶴の練習の成果を見せる時だ!
と思い本気でやったら最初は相手も下段中段の崩し攻撃が激しく苦戦しましたが崩しと起き攻めの仕方がワンパターンなのですぐにこっちのペースに流し込むことが出来て勝てましたww
相手も諦めず連コしてきますが願い空しく6連勝しました。
千鶴と理奈のアシストコンボ強すぎだろ・・・余裕でワンチャンいけるww
もう、魔王さんいいですww
[ 2012/09/03 22:41 ] ゲーセン | TB(0) | CM(1)

No title

千鶴さんはチートだチートw 俺もアーケードだったら・・・乱入されたいなぁ( ´∀`)
[ 2012/09/04 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoutoperopero.blog.fc2.com/tb.php/26-0e932657







