
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルを見て分かる通り暇です。誰か構ってよ・・・
そういえば・・・宿題終わってね~!終わるのか~!!ww 
2012y08m18d_002806402.jpg

エロゲやらないといけないのに・・・
信奈勢の活躍も見ないといけない!!勝家のおっぱいも拝まないとww
2012y08m18d_002658798.jpg
この防具大丈夫なのか?おっぱい揺れてるぞww
最近、光秀も好きになって来たww
[ 2012/08/18 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

夏休みって後半ほど暇だよなw そんなに暇なら俺の放送見にこい!w そして俺はやっぱ犬千代派である
[ 2012/08/18 01:58 ] [ 編集 ]

No title

夏休みの後半は大抵めんどくさい課題を終わらせる作業ばかりだが今回はそんなことはなかった!www
エロゲやりながらの課題超進みまっせ(`・ω・´)  
[ 2012/08/20 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoutoperopero.blog.fc2.com/tb.php/23-1a2b0cf6







