
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

課金ねぇ(-_-;)

あ~バトルオペレーションの支給エネルギーが尽きた。至急まで90分とかww 課金しなきゃいけないのか・・
普通にソフトで出して欲しかった 
ついでに金曜に届いたエロゲ初恋1/1も進めないとww
[ 2012/07/01 17:09 ] ガンダム | TB(0) | CM(1)

No title

見に来たよ! どうしてもやりたいなら課金すべし! エロゲなんて1本約1万なんだから安いもんでしょう?w
[ 2012/07/02 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoutoperopero.blog.fc2.com/tb.php/2-2d70feda







