
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大図書館の羊飼い届いた~

学校から帰ったら家に届いてましたw

2013y01m25d_181742869.jpg

特典多いなぁ~

ねんどろいどぷちとか枕カバー、ベットシーツ、クリアファイル、原画集など色々入ってました。

インストールする時も容量が7Gを超えてた気がしますww

焦らずゆっくり攻略しよ~

2月は特に欲しいエロゲが無いかも・・・メタギア買おww

3月4月が欲しいの多いから何かしら買うよw

今日はここまで。

また、そのうち更新しますw
[ 2013/01/25 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

しんだかったww

今日、学校で強歩大会だった

マジで16キロなめてたわww

足パンパンだよー

まぁ終わったあとも友達と遊んでたけどねw

それで余計に足がパンパンw

明日も学校だ~

てかこれ何日ぶりの更新だろww

[ 2013/01/17 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬休み終わった~

冬コミ以来の更新ですww

今日で冬休みも終わってもう家でゆっくり出来ない・・・・

今、龍が如く5にはまってますw

ストーリークリアしてみた感想は一言で言うと4の方がストーリーはよかったww

2週目はEX-HARD攻略しつつその道中でサブストーリーも全部終わらせようかなw

BO2もやらないとな エイムが腐るw

BO2招待してくれれば行きますんでw

今日はこんくらいでまた更新します。

[ 2013/01/08 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





