
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミ行ってきた~

冬コミ初日行ってきました。

りんかい線の始発の一つ後で会場へ

国際展示場駅
2012y12m30d_200051422.jpg

待機列に急げ~ww
2012y12m30d_200057510.jpg
2012y12m30d_200152238.jpg

並んだのはいいが寒い!!!
2012y12m30d_195807006.jpg

雨の予報が出ていましたがこれなら雨の心配もなさそうですねw
2012y12m30d_200106002.jpg

そしてついにコミケ開催!!
2012y12m30d_200111453.jpg

いざ、企業ブースに突撃~!
2012y12m30d_200120880.jpg

お目当てのういんどみるとアニメージュへ
2012y12m30d_195827273.jpg

1時間半ぐらいでお目当ての物は買えましたw

この後、友達にブシロードブースでグッズセット買ってきてと頼まれブシロードに行ったのですが最後尾が見つからない!!ww
やっと見つけたと思ったらこれ以上列形成が出来ないとのことww
結局並ぶことも出来ず友達には残念な報告して、てかブシロードすごいなww
2012y12m30d_195946521.jpg

こっからは適当に写真貼りますw 撮り方下手ですんません てかあの人混みでは無理~ww
2012y12m30d_195934810.jpg
2012y12m30d_195930196.jpg
2012y12m30d_195906643.jpg
2012y12m30d_195857937.jpg
2012y12m30d_203346737.jpg
2012y12m30d_203303121.jpg
2012y12m30d_203259112.jpg
2012y12m30d_203250406.jpg
2012y12m30d_203243458.jpg
2012y12m30d_203234838.jpg
2012y12m30d_203202158.jpg
2012y12m30d_203156907.jpg
2012y12m30d_195951084.jpg

とまぁこんな感じで俺のコミケ終了ww

さて帰ろう・・・2012y12m30d_195956419.jpg

安定のローソン けいおんばっかりだからスルーww 
2012y12m30d_203206671.jpg


戦利品の紙袋 今回は少なめ オーガストいないしなぁww
2012y12m30d_200024399.jpg

戦いの傷跡ww
2012y12m30d_200034246.jpg

これで俺の冬休みのイベント終了 あとはアキバでのんびりしよう~

また、更新します。では・・・
[ 2012/12/30 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

~秋葉原電気外祭り終了~

電気外祭り行ってきました~

会場には5時半に着きました。

2012y12m28d_171908882.jpg

もちろんまだ真っ暗ww

俺が来たときは最初待機列で全部のブースがグループ分けになっていて俺が最初行くピースソフトはグループ1に
でした。ちなみに同じグループ1にminoriとワールプールがおりましたw

暇だからトッポ食いながらPSPやってたら明るくなってきたww

2012y12m28d_171913663.jpg

そしてこの時に各グループから各ブースに行く人たちの抽出が始まりました。

「グループ1からminori行く人抜けてくださ~い!」と列誘導員が発言した瞬間グループ1に並んでた人が半分ぐらいいなくなりましたwwどんだけいるんだよ・・・まぁいつものことだがww

グループ1からワールプールに行く人等でどんどん抽出されていく中ピースソフトはまだかなぁ~と思っていたらなんか俺のいるとこが前から5番目ぐらいになってましたww

建物の中は待機列の人でいっぱいでしたw

2012y12m28d_171920086.jpg

そして最後にピースソフトに行く人が呼ばれました。(おお!俺めっちゃ前やん!

列誘導の人にしたがって会場の中に入っていきます。

2012y12m28d_171925237.jpg

隣に2番目に行くワールプールがww てかピースソフト人少なくね??

隣のハイクオソフト、ワールプールは会場の外にも待機列あるのにピースソフトはブースの前にいる人だけというwwまぁ20人ぐらい??少なっ!!

あっちなみに今回の目当てはピースソフトはおみくじセットとエナメルバッグとタオルセット、ワールプールはグッズセットです。 てか金銭的に2ヶ所しか行きません。冬コミも行きたいしw

そして9時会場だったのですが列抽出で遅れが出て15分ぐらい遅れて無事電気外祭りスタート!

まぁ5番目ぐらいだったのでお目当ての物を手に入れたら早々に次のワールプールにGO!

それなりの待機列の長さだったけどコミケに比べたらかわいいもんさ!

無事グッズセットも手に入れて始まって40分ぐらいで退散・・・

紙袋↓
2012y12m28d_171938086.jpg

地元の駅から自転車で帰る時、カゴに紙袋をなんとか入れてみんなから痛い目線を浴びながら帰って無事に電気外祭りを終えましたww

2012y12m28d_171951456.jpg

マジでこのエナメルバッグが欲しかったw 冬コミはこれで行こう!

2012y12m28d_171956975.jpg

明日は冬コミ!!雨っぽいけど行けるでしょ!? コミケの雨とか経験したことないから怖いなww

ではたぶん明日、更新します。


[ 2012/12/28 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬休み堪能中~

冬コミと電気外祭りが近づいて近づいてきてる中、

冬休みの間はずっとCODやったりエロゲやったりしてますww(だって金使いたくないし・・・

ゲーセンも最近行かなくなったわww(だって金使いたくないし・・・

てか今がクリスマスなんてことは忘れてますww

いや、俺は別に友達と遊んだり、冬コミとか行ければ十分リア充ですしww 

クリスマスの日にエロゲやるとなんか悲しくなるのでやりません(たぶんねww

また更新しますww



[ 2012/12/25 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬のイベント

学校が早く終わって暇だったので秋葉原電気外祭り、冬コミの行くブースを考えてましたww

電気外祭りは今年も新宿で開催
http://www.denkigai.net/dg/

行こうと思ってるブース(電気外祭り

ピースソフト すたじお緑茶 ワールプール minori 

ぐらいかなw マジで行く順番どうしよ どこに最初並ぶか・・・

ピースソフト、冬コミ出ないっぽいしなぁ~ 人くるよな~ww

前回の夏は夏コミにも出るからかピースソフトブースはガラガラだったしww


冬コミはどうするかなww

オーガスト行こうと思ってたのに落選してるww

行こうと思ってるブース(冬コミ

ういんどみる トイプラ 二次元コスパ

まぁでも二次元コスパで欲しい物は後で通販の方で買えるしな・・・

ういんどみる最初行ってトイプラ行くかなw

まだ時間あるしゆっくり考えよww

また更新します。(いやぁ~オーガスト落選は痛いわぁ~~




[ 2012/12/18 17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テスト終わった~ww

やっとテスト終わりました~w

明日から冬休みまで30分授業で昼飯食って帰れるぜ~ww

BO2のレベルもどんどん上げてかないとなww

今日はこんぐらいでまた更新しますw
[ 2012/12/12 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テストやぁ~

月曜から3日間テストですww

今、提出物を急いでやってるのですが終わらないしゲームしちゃうしでもうグダグダですww

2012y12m09d_181315389.jpg

もはや、やる気なしww

早く、冬休みになってくれ~!!

また、更新するぜ!
[ 2012/12/09 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

更新するの遅くてすいませんww

最近、BO2ばっかりやっててブログ更新するの忘れてましたww

ゲーセンも最近行ってないしなぁ~

早く冬休みならないかなww

その前にテストか・・・(はぁ~

冬コミどうしよ~

電気外祭りは行くけどww

まぁまだ時間はあるw

さぁて今日も明日もBO2やるぞ~

今日の更新内容はしょぼいですけど、また頑張って更新します!

[ 2012/12/01 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





