
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのエロゲ買った~

6月以来買ってなかったエロゲを久しぶりに買いましたww
2012y10m27d_151850975.jpg

今回は久しぶりなんで特典のいい花色へプタグラムを選んでみました。
キャラも可愛くて特典も多くて今回かなり楽しみにしていましたww

あと、初回特典の中にのれんが入ってたww
2012y10m27d_151842288.jpg

この休日はエロゲ三昧だなww
[ 2012/10/27 15:31 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

ばいおばいお~

土曜の文化祭に日に友達からバイオ6借りて今はそれをやってますww
とりあえず、ストーリーはクリアしてスキルポイント一回も使わなかったので弾無限スキルが2つ買えたwwとりあえず、これからプロフェッショナル攻略していきます。

てかバイオ6の女キャラエロいなww 
エイダが初めて可愛いと思ったww 操作ミスった時のドジっ子の感じが可愛いと思ってしまったww
てかバイオ6で綺麗になりすぎじゃねwwまぁ可愛いからいいけど!!!
2012y10m23d_211416680.jpg

ヘレナも胸でかいから壁際でずっと揺らしてたww 
2012y10m23d_211908143.jpg

シェリーもすっかり成長して大人の女性になったなww
シェリー本当にいい子だよ~マジで可愛いよ~ww
2012y10m23d_212343546.jpg

まぁでもエイダには敵わんなww
[ 2012/10/23 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うちの文化祭はマジks

今日は文化祭前日準備だったんですけどマジで全然やることなくて暇でしたwwww(ずっと友達と喋ってたww

マジでクラスごとに出し物が無いってのは本当につまらんww

部活ごとの出し物しかない・・・

明日当日は俺、どうすればいいんすか??

PSPでましろ色シンフォニーでもやってようかなww(確か3人しか終わってなかったはず・・・ずっと放置してたw
[ 2012/10/19 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

理想の妹

ソードアートオンラインのキリトの妹がマジ可愛い!!

2012y10m15d_164319559.jpg

名前は桐ヶ谷 直葉

どうやら設定では本当はキリトのいとこだとか??

そんなの関係ないけどね ずっと一緒に住んでて家族であり、何があろうとオr・・・キリトの妹なんだから、うん

いとことかそんなの関係ないぜ!! 

2012y10m15d_234828956.jpg

あの・・・マジで俺の理想の妹なんですけど

2012y10m15d_164745539.jpg

すっかり妹アニメじゃね??原作読んだことないけど・・・


2012y10m15d_235336718.jpg

そしてこのシーン↑で俺、マジで泣いてしまったww

2012y10m15d_164839237.jpg

やべぇ直葉可愛い!!<`~´>

今回は妹全開でしたww では・・・さらばだ!!
[ 2012/10/16 00:08 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

すげぇ・・・東方すげぇ



おお!すげぇ!しびれまくるぜ!!やっぱ東方いいなぁ

今度友達とアキバ行くからその時に完全版買おうかな
[ 2012/10/14 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

疲れた~

ブログがかなり進化しましたww
まぁここまで長い道のりでした。HTMLとかスタイルシートとか訳分かんない暗号みたいなのを必死に理解するので大変でしたww
ちょいちょい修正していったりするので、変なとこがあれば教えてください。
もうちょっと変なとこが無いか見るか・・・では、さらば
[ 2012/10/08 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

CODBO2がなんかすごいww

cod新作のbo2のwiki見てたらマルチプレイのトレーラーがあったので載せます。



なんかすごいなww シールド構えた状態で銃撃ってたり敵の位置が一瞬分かるのが出てたりと
あと、最後に無人機みたいなのがいっぱい飛んでて敵に特攻するシーンもありましたねww
今回、チームデスマッチ、3チーム対抗でやるとかwwまぁ普通のチームデスマッチもあると思いますよ??
まだまだすごいのがありそうです。頼むから体力は前作boと同じくらいにしてくれよ?
[ 2012/10/01 13:12 ] PS3 | TB(0) | CM(0)





