
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタルギアライジング~

Amazonでメタルギアライジング予約してきました。
もう別ゲーになってる気がするがメタギアファンとしては買うしかないよな!!
ぶっちゃけかなり楽しみにしてますがww
発売は来年の2月ですww長いよww

そして今日、俺は動画の貼り方を覚えたww






[ 2012/09/26 18:18 ] PS3 | TB(0) | CM(1)

10月アニメ~は~

いやぁ~10月からのアニメはすごいですな~

自分的にかなり気になるアニメは
さくら荘のペットな彼女
原作を1巻発売時からずっと読んできたっていうのもあって楽しみですねww
公式HP 
http://sakurasou.tv/

ハヤテのごとく!CANT TAKE MY EYES OFF YOU
また、やるのか・・・
もう映画で終わりかと思ったぜ・・・
まぁ映画は画も変わってあんま面白くなかったですけどねww
今回もそうっぽいww
公式HP 
http://www.hayate-project.com/

リトルバスターズ
原作をかなり昔にやった自分にとっては今さら感があるんだけどww
keyすごいねぇ~ リトバスでどんだけ儲かってんだww
PS3版の移植も決まってるし
クドわふた~のPSP移植も決まってるし
調子乗んなよ!!key!!ww
ああもう18禁作品とか出してくれなさそうだよね・・・
公式HP 
http://www.litbus-anime.com/

生徒会の一存 新アニメ(仮)
あれ?なんか画が変わってるww
あれ?なんか一部声優変わってる??
まぁ1期?が面白かったから結構期待してるww
リリシアいいよ~リリシア可愛いよ~
公式HP 
http://seitokai-no-ichizon.com/

まぁ期待してるのはこれくらいww

あっこれは11月からなんですが・・・

















2012y09m23d_020527803.jpg

頭文字D Fifth Stage
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
新作キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
みてぇみてぇよぉ!!!
もう画像付きでお知らせww
楽しみだわ~
公式HP
http://www.animax.co.jp/special/initial-d/

ふぅ今回の記事書くのだるかったわwwまぁ好きでやってるからいいけどww
[ 2012/09/23 01:58 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

湾岸ミッドナイト4 チーム

湾岸ミッドナイト4のチーム作ったんでよかったらどうぞww
レベルとか特に関係ないんで気軽に入ってね~

2012y09m18d_204228982.jpg

チーム名 みこみこ★れいむ

この名前他の人にとられてるかなと思ったが大丈夫だったww
わきみこ★れいむ にすればよかったかww
[ 2012/09/18 20:47 ] ゲーセン | TB(0) | CM(0)

はぁはぁ疲れた・・・

期末テスト前日に友達4人でカラオケ8時間ww
東方ばっかり歌ってましたww
他のみんなはボカロ歌ってたなww
今度、オフ会メンバーでカラオケしたい~なん~てww


そして、明日はテスト・・・
[ 2012/09/17 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

GT5 

今回はGT5
とりあえず、俺の愛車
2012y09m12d_225512424.jpg
シビックtypeR EK この車が一番好きかもなぁ
安定の黄色wwみんなにはこの良さが分からないようでww
学校のみんなにも「シビックはないわ~」と言われww
みんなGT-Rとかランエボだしww
まぁ俺もGT-Rは好きですよR32なら
ランエボはやっぱエボⅧですねww

最後にBMWでドリフトww
2012y09m12d_225503166.jpg
親に色について趣味悪っていわれたww
[ 2012/09/12 23:06 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

うん、エロゲ買ったら遊べないね

タイトル通りで今の状況でエロゲ買ったらカラオケでもなんでも出来なくなりますねww
まぁでも~緑茶の新作は意地でも欲しいねww
あっでも恋色マリアージュ欲しいな よし、お兄ちゃんに任せるww
今のところ11月はウィッチズガーデンかいますぐお兄ちゃんに妹だっていいたいが欲しいなぁ
学生厳しいわ~!!
う~~~ん!おっp(ry
[ 2012/09/11 00:02 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

WINWINWINWINWINWIN

今日、アクアパッツァアーケードをやっていたら珍しく乱入戦が起きて、今こそ千鶴の練習の成果を見せる時だ!
と思い本気でやったら最初は相手も下段中段の崩し攻撃が激しく苦戦しましたが崩しと起き攻めの仕方がワンパターンなのですぐにこっちのペースに流し込むことが出来て勝てましたww
相手も諦めず連コしてきますが願い空しく6連勝しました。
千鶴と理奈のアシストコンボ強すぎだろ・・・余裕でワンチャンいけるww
もう、魔王さんいいですww
[ 2012/09/03 22:41 ] ゲーセン | TB(0) | CM(1)





