
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクアパッツァ

アクアパッツァ来ました!!
アーケードで魔王さんを使っていましたが今は千鶴メインでやっています。
なんとか今の勝率、50%を維持したいものです。
最低でも45ぐらいを・・・
ささらの対策を練らないとwwあのリーチと威力なに?ww
そういう自分もささら練習中・・・
[ 2012/08/31 13:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

私の部屋

宿題が終わらず現実逃避してる時に撮りました部屋の一部
2012y08m25d_002653113.jpg
ちなみに自分の部屋は和室です。(洋室の方がよいなww
部屋のタペストリーとポスター等で段々壁が埋まってきましたww
まぁ自分の部屋、窓開けると風通しがいいもんですから風が来るとタペストリーとかが揺れるというか、暴れるんですよね。強風が来るとこの部屋に何かが舞い降りて来るんじゃないかと思うほどバシバシ暴れます。
一応、でかいのは下もクリップと画鋲で抑えてるんですけど、他になんかいい方法とかあるかなぁ?
そのうち、他の部分も載せると思います。
えっ?自慢?自慢くらいさせてよ・・・・
[ 2012/08/25 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

タイトルを見て分かる通り暇です。誰か構ってよ・・・
そういえば・・・宿題終わってね~!終わるのか~!!ww 
2012y08m18d_002806402.jpg

エロゲやらないといけないのに・・・
信奈勢の活躍も見ないといけない!!勝家のおっぱいも拝まないとww
2012y08m18d_002658798.jpg
この防具大丈夫なのか?おっぱい揺れてるぞww
最近、光秀も好きになって来たww
[ 2012/08/18 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

夏コミ、電気外祭り終了~!

オフ会メンバーの皆さん夏コミお疲れ様でした~ 
今回は皆さんのおかげで待機列で一人暇してることもなく、深夜組列に入れてもらえたことに感謝!
紙袋がまた増えた~!うへへ~ 
冬コミは分からんが来年の夏コミはお金を貯めていこう!
ともかく、お疲れ様でした!
[ 2012/08/11 13:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

体調崩してました

4日ぐらいから39度の熱で倒れてました。それに腹から来る風邪らしくて胃が痛くてしょうがなかったです。
昨日ぐらいから熱はもう下がったんですがまだ、胃が唸ってますねww
まぁ、電気外祭りと夏コミは行くんで・・・胃が暴れそうww
[ 2012/08/07 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

金が~どうしよ~ 

・・・・・・マズイな 金が少ない、夏コミの行くブース減らすほか無し
これで電車代とか足すと・・・・・いやぁぁぁぁぁぁぁ
[ 2012/08/03 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

トップページを更新しました

湾岸4のデータを公開しました・・・それだけ
みんなリベンジよろ
エロゲもやらねぇと!(汗
[ 2012/08/02 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





