
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湾岸4

今日、ちょいと地元ゲーセンに立ち寄ったら湾岸4予選大会のポスターがあった
まぁ参加賞があるみたいだしそれ狙いで参加するのもありかな・・・
もし予選通ったらどうしよ・・・いや、ないなww
[ 2012/07/30 22:30 ] ゲーセン | TB(0) | CM(1)

オフ会~

昨日、今日とオフ会やりました~ 2人だけのオフ会もいいものでww
いやぁ~楽しかったww
[ 2012/07/27 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

う~ん

今日、高校の担任から電話がきた 夏休み中の部活来いって、いやぁ~マジでせっかくの夏休みを部活で潰すわけにもいかないしでも行かないとまた電話来るだろうし、一度だけ顔出すか・・・
こんなときアイツならどうする・・・ww
[ 2012/07/24 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏休みだぜぇ~ ぐへへ

今日から夏休みです。 夏コミ、電気外祭りとあってゲーセン行く金の余裕はないので、とりま友達の家で遊んでるか家でゴロゴロしてます 8月はアキバに5回ぐらい行く予定w
[ 2012/07/23 11:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

萌えガチャ

今、スマホのアプリで萌えガチャにはまっています。現在、るいちゃんのアイテム、イラスト、ストーリーコンプに向けて必死にガチャガチャしておりますww コインも1枚10分置きの支給なので支給されたら即ガチャガチャしますww なんでそんなに必死なのかって?るいちゃんは幼なじみだからだよ!!ww
[ 2012/07/19 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今日は気分がいい~♪

いやぁ~今日は湾岸ミッドナイト4の対人戦で7戦中5戦で1位になれたから気分がいいぜww
それにポスター貼るようのテープも買ってきたし~wwさて、MW3でもやろうかなww
[ 2012/07/16 18:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

グッズちゃんたち・・・

暇だから今まで買ってきたグッズを見ていたらクリアファイル系のグッズがめっちゃ出てきたwwこんなに買ったかww これ全部飾れるような棚的なものが欲しいな・・・ 
ポスター系も出てきたな・・・ 明日にでも飾るようのテープ買ってくるか・・・ついでにゲーセン行こw
[ 2012/07/15 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

bf3

なんかアプデ以降キックされることが多くなったなww 普通の部屋で戦いたいのだが・・・
てか武器がみんな弱体化してるしw 使いにくいわww
ああMG36が使い物にならない・・・
[ 2012/07/14 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あぅ~

暑いのぉ~PS3も音がやばい BF3やってたらいきなりブラックアウトしたしww(マジでビビった)
この夏を乗り越えられるかなPS3 くっ・・・俺の部屋にエアコン置いてくれ・・・
[ 2012/07/11 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おぉ新作ですな!

やっと枕が新作出しましたねw 向日葵の教会と長い夏休み(リンクのとこにバナー貼りました)       いき恋から2年ぐらいでしょうかね。待ちくたびれましたよwと思ったら発売秋か まぁ正直、10月ぐらいまで欲しいエロゲ等で埋まってるんでいいんですが・・・ 気長に待ちましょう!

[ 2012/07/09 19:18 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

進行状況

初恋1/1やっと2人攻略した。個別ルートの話が長いわw 期待の幼なじみ雪乃ルートは主人公の鈍感ぶりにイライラしたわww でもいい話だったしCGとかもよかったわ
生徒会長は話がなんとなく定番だったなww さて、次は誰を攻略しよう・・・
[ 2012/07/08 20:27 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

7月の楽しみが・・・

アクアパッツァ2度目の延期とかマジ最悪てか8月だと買えるか分からない・・・
でも9月も買えそうになさそうww
[ 2012/07/07 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

もう・・・夏か コミケか エロゲか

夏の8月は金をものすごく消費する季節、夏コミ、秋葉原電気外祭りでしかもエロゲやネプテューヌ新作が出るし!
これはやばいぞ バイトするか・・・ まぁ8月は俺の誕生日でもあるし・・・誰か金くれ!ww
あと、コメントもください!!ww (うーん、誰か湾岸の廃車くれんかねww
[ 2012/07/06 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

わんがんみっどないと♪

湾岸ミッドナイト4始めてそろそろ半年・・・RGTばっかじゃ駄目だろうと思ってRK COUPE(あれ、またRUFだ)を選んで学校帰りに馬力上げに勤しんでる訳ですが今度、愛車RGTの写真をトップページに貼ろうかなと思います。
検索番号も後程公開しようと思います。 まぁまだ、ブログ始めたばかりで見てくれる人も身内ばかりであれですけどもっと人来てほしいなww
[ 2012/07/04 19:10 ] ゲーセン | TB(0) | CM(0)

やっと昇格一等兵ww

やっと一等兵に昇格wwと思ったら支給エネルギー尽きたww備蓄エネルギーは使いたくないしなぁ
早くMSも増やしたい 陸ガン早く乗りたいわ 
そう言えば、友達がEXVSFBの貸切しようって言ってたなww 5時間1万円を4人で割り勘で1人2500円ってめっちゃ安いなww 5時間で何プレイ出来るんだろ・・・リボンズとヴァサーゴの熟練度と階級上げないと
[ 2012/07/02 18:03 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

課金ねぇ(-_-;)

あ~バトルオペレーションの支給エネルギーが尽きた。至急まで90分とかww 課金しなきゃいけないのか・・
普通にソフトで出して欲しかった 
ついでに金曜に届いたエロゲ初恋1/1も進めないとww
[ 2012/07/01 17:09 ] ガンダム | TB(0) | CM(1)

ブログ始めました

ブログを初めてみた まぁ更新は気分でやります ゲームアニメがメインかな・・・
[ 2012/07/01 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





