
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CODBO2がなんかすごいww

cod新作のbo2のwiki見てたらマルチプレイのトレーラーがあったので載せます。



なんかすごいなww シールド構えた状態で銃撃ってたり敵の位置が一瞬分かるのが出てたりと
あと、最後に無人機みたいなのがいっぱい飛んでて敵に特攻するシーンもありましたねww
今回、チームデスマッチ、3チーム対抗でやるとかwwまぁ普通のチームデスマッチもあると思いますよ??
まだまだすごいのがありそうです。頼むから体力は前作boと同じくらいにしてくれよ?
[ 2012/10/01 13:12 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

メタルギアライジング~

Amazonでメタルギアライジング予約してきました。
もう別ゲーになってる気がするがメタギアファンとしては買うしかないよな!!
ぶっちゃけかなり楽しみにしてますがww
発売は来年の2月ですww長いよww

そして今日、俺は動画の貼り方を覚えたww






[ 2012/09/26 18:18 ] PS3 | TB(0) | CM(1)

GT5 

今回はGT5
とりあえず、俺の愛車
2012y09m12d_225512424.jpg
シビックtypeR EK この車が一番好きかもなぁ
安定の黄色wwみんなにはこの良さが分からないようでww
学校のみんなにも「シビックはないわ~」と言われww
みんなGT-Rとかランエボだしww
まぁ俺もGT-Rは好きですよR32なら
ランエボはやっぱエボⅧですねww

最後にBMWでドリフトww
2012y09m12d_225503166.jpg
親に色について趣味悪っていわれたww
[ 2012/09/12 23:06 ] PS3 | TB(0) | CM(0)





