
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのエロゲ買った~

6月以来買ってなかったエロゲを久しぶりに買いましたww
2012y10m27d_151850975.jpg

今回は久しぶりなんで特典のいい花色へプタグラムを選んでみました。
キャラも可愛くて特典も多くて今回かなり楽しみにしていましたww

あと、初回特典の中にのれんが入ってたww
2012y10m27d_151842288.jpg

この休日はエロゲ三昧だなww
[ 2012/10/27 15:31 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

うん、エロゲ買ったら遊べないね

タイトル通りで今の状況でエロゲ買ったらカラオケでもなんでも出来なくなりますねww
まぁでも~緑茶の新作は意地でも欲しいねww
あっでも恋色マリアージュ欲しいな よし、お兄ちゃんに任せるww
今のところ11月はウィッチズガーデンかいますぐお兄ちゃんに妹だっていいたいが欲しいなぁ
学生厳しいわ~!!
う~~~ん!おっp(ry
[ 2012/09/11 00:02 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

おぉ新作ですな!

やっと枕が新作出しましたねw 向日葵の教会と長い夏休み(リンクのとこにバナー貼りました)       いき恋から2年ぐらいでしょうかね。待ちくたびれましたよwと思ったら発売秋か まぁ正直、10月ぐらいまで欲しいエロゲ等で埋まってるんでいいんですが・・・ 気長に待ちましょう!

[ 2012/07/09 19:18 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

進行状況

初恋1/1やっと2人攻略した。個別ルートの話が長いわw 期待の幼なじみ雪乃ルートは主人公の鈍感ぶりにイライラしたわww でもいい話だったしCGとかもよかったわ
生徒会長は話がなんとなく定番だったなww さて、次は誰を攻略しよう・・・
[ 2012/07/08 20:27 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)





