
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湾岸ミッドナイト4 都道府県バトル

2012y11m01d_192756582.jpg

昨日も今日も湾岸ミッドナイト4やってきましたww
アプデで都道府県バトルが出てからずっとそれやってますww
リベンジ返しずっとやってないですww 

学校帰りに通るゲーセンは湾岸2台しかないからなぁ~ガンダムEXVSないしww
自転車で20分くらいのとこに湾岸4台とガンダムEXVS4台あるけどww

土曜らへんに激戦区アキバに行くので星稼ぐかww
まぁ二次元コスパに行きたいのが本音だけどww試着できるしww

では、また~
[ 2012/11/01 19:34 ] ゲーセン | TB(0) | CM(0)

湾岸ミッドナイト4 チーム

湾岸ミッドナイト4のチーム作ったんでよかったらどうぞww
レベルとか特に関係ないんで気軽に入ってね~

2012y09m18d_204228982.jpg

チーム名 みこみこ★れいむ

この名前他の人にとられてるかなと思ったが大丈夫だったww
わきみこ★れいむ にすればよかったかww
[ 2012/09/18 20:47 ] ゲーセン | TB(0) | CM(0)

WINWINWINWINWINWIN

今日、アクアパッツァアーケードをやっていたら珍しく乱入戦が起きて、今こそ千鶴の練習の成果を見せる時だ!
と思い本気でやったら最初は相手も下段中段の崩し攻撃が激しく苦戦しましたが崩しと起き攻めの仕方がワンパターンなのですぐにこっちのペースに流し込むことが出来て勝てましたww
相手も諦めず連コしてきますが願い空しく6連勝しました。
千鶴と理奈のアシストコンボ強すぎだろ・・・余裕でワンチャンいけるww
もう、魔王さんいいですww
[ 2012/09/03 22:41 ] ゲーセン | TB(0) | CM(1)

湾岸4

今日、ちょいと地元ゲーセンに立ち寄ったら湾岸4予選大会のポスターがあった
まぁ参加賞があるみたいだしそれ狙いで参加するのもありかな・・・
もし予選通ったらどうしよ・・・いや、ないなww
[ 2012/07/30 22:30 ] ゲーセン | TB(0) | CM(1)

わんがんみっどないと♪

湾岸ミッドナイト4始めてそろそろ半年・・・RGTばっかじゃ駄目だろうと思ってRK COUPE(あれ、またRUFだ)を選んで学校帰りに馬力上げに勤しんでる訳ですが今度、愛車RGTの写真をトップページに貼ろうかなと思います。
検索番号も後程公開しようと思います。 まぁまだ、ブログ始めたばかりで見てくれる人も身内ばかりであれですけどもっと人来てほしいなww
[ 2012/07/04 19:10 ] ゲーセン | TB(0) | CM(0)





