
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この画面は1番上に来ます (更新記事は下か最新記事にて

このブログを初めて見てくれた方、いつも見てくれる方、ニャッキ!と申します。
ニャッキ!はブログ初心者なのでこのブログはまだ発展途中ですww
段々進化していきますww


スカイプコンタクト、PS3フレンド登録歓迎!!
IDはプロフィールにて


このブログは主にアニメやゲーム、自分の出来事を書いていきます。
やってるゲームはプロフィールにて
コメントも確認しています。返信するかどうかは分からないですが・・・
よろしければ、このブログにいっぱい来てくれると主は嬉しいです。



湾岸ミッドナイト4  チーム みこみこ★れいむのリーダー チーム申請歓迎!!
メイン車種 GT-R R32 ニャッキ★ 現在B9級 やっとB級・・・ 

2012y10m19d_174641418.jpg



[ 2030/07/01 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログ忘れてた~

2週間近く放置してましたねwwすまんすまんw

ゲームもBO2とDIVAしかやってないなw

あっでもこの前プリンセスラバーやってたんすよ。

あのメイドが攻略したかったので中古で買ってきたw

古いエロゲーだし他のキャラはあんま興味なかったんですがメイド攻略したあとも全員やってしまいましたww

PS2の移植版もやってみたくなったわ~

あのメイドマジ可愛いよ~ww(最後のHシーンはなかったけどww)

また更新します~ では
[ 2013/03/09 03:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゆずソフト新作発表!!

ゆずソフトの新作「天色*アイルノーツ」が発表されました。イェイ!

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

発売日は7月26日

気長に待つとして発売日の関係上、夏コミの軍資金が減りそうww

マジで~俺、ゆずソフトガチ勢ですからww

まだ、全然先なのに興奮してる俺ねw

MGR買って気長に待とう~

また、更新しま~す。 では・・・
[ 2013/02/21 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

PS版スマブラ+ゲーセン

プレイステーションオールスターバトルロイヤルやってますw

キャラはほぼラデック大佐しか使ってません!!

マジレベル999目指したい 飽きなければw

ゲーセンは最近、 頭文字D・湾岸ミッドナイト4・サウンドボルテックスやってます。

サウンドボルテックスは東方曲が入ってるので結構やってますw

湾岸にシビックだしてくれないかな~

最近記事に画像とか入れるのが面倒になってきましたw

更新もかなり不定期だし

まぁ気が向いたらまた更新しますw
[ 2013/02/08 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大図書館の羊飼い届いた~

学校から帰ったら家に届いてましたw

2013y01m25d_181742869.jpg

特典多いなぁ~

ねんどろいどぷちとか枕カバー、ベットシーツ、クリアファイル、原画集など色々入ってました。

インストールする時も容量が7Gを超えてた気がしますww

焦らずゆっくり攻略しよ~

2月は特に欲しいエロゲが無いかも・・・メタギア買おww

3月4月が欲しいの多いから何かしら買うよw

今日はここまで。

また、そのうち更新しますw
[ 2013/01/25 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





